関東聾学校中学部卓球大会

 10月4日(火)駒沢オリンピック公園屋内球技場(東京都)で第52回関東聾学校中学部卓球大会が開催され、中学部全生徒(6人)が参加しました。
 前回、前々回の大会は、コロナウイルス感染症の関係で中止でしたので、3年ぶりの大会の開催となりました。
 全員が初めての出場となり、緊張の面持ちで大会に臨みました。3年生は、中学部入学以来、初めての対外試合となり、より緊張している様子でした。

 一人一人が練習の成果を存分に発揮することができました。

(試合結果) 2部個人戦 中3男子 優勝

         〃   中3女子 3位

         〃   中3女子 決勝トーナメント出場

         〃   中2男子 決勝トーナメント出場